主人公「わたし」わたしが想いを寄せる「彼」~小説仕立てのスキマ理論7日間無料メール講座

f:id:ippondaikon:20170913193007j:plain


 

スキマ理論を知っていただくために、

「スキマ理論の7日間無料メール講座」を始めました。

 

 

言葉と会話と文章に魅入られているわたしはメール講座を小説形式にしました~。

パチパチ。

いちおう、小説家なので(一冊出版しています)。

 

書いている間、とても幸福でした。

渾身の7本です。どうぞ、楽しんでやってくださいませ!

 

7日間で理解できるように、構成を練って練ってパーフェクトな仕上がりに笑。

~~~~~~~~~~~~


主人公の女性「わたし」。
彼女が想いを寄せる「彼」。


小説の中には、スキマ理論sessionで行うものを簡略化したワークも登場します。
読み進むうちに「スキマ理論」の概要を知ることができます。
また、主人公「わたし」のセリフを通して、

桧山尚子が人生において大切にしていること、
フォーカスしていることも同時にお分かりいただけると思います。

 

登場人物の「わたし」と一緒に、
彼女が小説の中で味わうことを一緒に味わってください。

 

彼女が試みることを一緒に試みてください。
彼女の変化を感じたら、あなたも一緒に変わっていってください。
その時、「彼」はどうするのでしょう…?

 

7日間が終わる時、
あなたの手元にプレゼントが届くでしょう。
それは無から有を生むという体験です。
   
どうぞ、7日間小説を楽しんでくださいね。

 

7日間無料メール講座のお申し込みはこちらから     

 

   ↓

「スキマ理論 7日間無料メール講座」のお申し込み

 

毎回ワークがあるのでメールの方が向くのですが、音声の方が良いという方のために

ポッドキャスト配信もあります。

  ↓

hiyamanaoko.hatenablog.com

 

 

hiyamanaoko.hatenablog.com